スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入院5日目☆慣れてきた?!

2010-10-01 (Fri) 11:48[ 編集 ]

気が付けば10月。

入院前には、呼ばれたからにはすぐに手術してもらえて、
きっと10月の中旬には退院だっ!


…なんて思ってたのに、
あれまぁ(涙)


術後に入る集中治療室が満床らしく、
全然待機中の人の手術が進みません。
緊急の人もたくさんいらっしゃいますからね。
やむを得ませんがね。


アヤカは相変わらずどうやって暇を潰すか、
困っちゃってますが、
同室の同年代のお友達と楽しく遊んでいます。
…いや、楽しんでるのはお母さんたちか(苦笑)。

家みたいに好きなおもちゃがないので、
今や体温計までおもちゃ…。
電池なくなっちゃったらごめんなさい!
ってほどいじってます(汗)。
自分で測る真似まで上手になりました♪

来週はどうかなぁ。
手術してもらえるかなぁ。

昨日は家に電話をしたら、
入院以来、
保育園でのおもらしが続いていたユウマが、
「今日はおしっこ出なかったー!」って
報告してくれました♪
頑張ったね☆

カズマもキリッとして保育園に行ってるみたい。
ホント、2人とも頼もしいお兄ちゃんになりました。もうしばらくかかるけど、どうか頑張ってね。

コメント

久しぶりに訪問させていただきましたが、アヤカちゃん岡山の病院へ入院してたのですね。

手術無事終えるよう県内から念を送ります!

お兄ちゃんたちもすごく頑張ってるようですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/610-fb161087

