スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入院13日目☆外泊中です

2010-10-09 (Sat) 22:38[ 編集 ]

いつになったら手術になるのやら…。


「年に一度の大渋滞!」…と先生が言ってたっけな…。
本当に緊急と待機の患者のバランスがとれずに
相変わらず待ちぼうけなアヤカ。



この3連休はよほどの緊急でない限り手術はない、といわれたので、
思い切って外泊で自宅に戻りました。



だって、12日間ですよ…。
術後の入院も考えると、
いったい、カズマユウマにどれだけの我慢をさせたらいいんでしょう???


いったん退院もありだという話もありましたが、
万が一、それで順番が後回しなんていうことになったら
今までの我慢が水の泡。

風邪をもらっちゃったら手術できない、っていう不安もありますが、
風邪をひいても引かなくても、待ちぼうけなのはあまり変わりないような…(笑)。
その心配より、
家族としての時間を無意味に無駄にしてしまうことのほうが
私にとってはしんどい…。





3時間かけてお父さんと一緒にアヤカを迎えに来てくれたカズマユウマ。
お昼を済ませてまた3時間の道のりを帰宅。
アヤカ、お兄ちゃん達との久しぶりの再会と、
どこを歩きまわっても自由な我が家に大喜びです♪



今日は移動がほとんどであまり遊べませんでしたが、
明日はたっぷりたっぷり遊ぼうと思います。


月曜にはまたアヤカと母は病院へ戻ります。
父とカズマユウマは往復6時間に耐えてもらわなくてはいけなくて、
心苦しいのですが…。


どうかどうか、
一日も早く、
「自宅へお泊り」ではなく「帰宅」できますように…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/611-ee27e7f0

