スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あ然…

2010-10-13 (Wed) 23:26[ 編集 ]

今日、家に帰りました。





もうあ然とするしかないです…。





3連休を利用して外泊をして月曜日に病院に戻りましたが、
火曜の夕方になって、


「申し訳ない!できない!」




…って何言ってるんですか??






手術ができる目途が立たないから帰れと…。
集中治療室が渋滞しているのと、
学会があったり教授の出張があったりで
アヤカまで順番が回せないと…。





あ然です…。





急患が多くて、
病院側も不測の事態ではあったようですが、
どうも腑に落ちないことが多くて…。


あまりうまく文章にできないくらい、
まだ気持ちが荒れている部分もあって、
おかしなことを書きそうなので、詳しくは書かずにおこうと思いますが、
この一度退院することを提示される時期が遅すぎるんじゃないかと思って…。
もっと前にこの事態、患者の間でも不安視されてたのに…。



次は優先的に呼びますと言ってもらって、
ちょっとしたうちのスケジュールを考慮してもらえることになりましたが、
この張り詰めてきた気をどう維持したらいいのか…。





保育園の運動会に行けるようになったし…。
ユウマの七五三のお参りも確実に行けることになったし…。


結果的にいい方向へ向いたこともありました。
運動会、諦めてたからなぁ。



でも16日間は長かったです。

やっぱり悔しいです。


なんか気がつかなかったけど、
入院生活から解放された今、
肩はバキバキ、頭はボーっ…。
疲れました。




そうは言っても、
アヤカの病気は治してあげなくてはいけない。
次のスタートまで、何とか立ち直れるように、
気持ちを切り替えていこうと思います。



遅かれ早かれ、
手術はできるんだしね…。





応援してくださった皆さん、
仕切り直しになってしまいましたが、
またあらためてご報告します。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/613-3a8a87a8

