スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気です、うちの子☆

2010-11-04 (Thu) 23:25[ 編集 ]
P1020758 - コピー


このところ、更新も超スローペースなうえに
文字ばっかりの地味なブログと化しておりますが、
我が家は相変わらず、ど派手に大騒ぎの毎日が続いております。


…むむむ、
どっちが5歳でどっちが3歳のお兄ちゃんだっけ??
そんな写真ですね(苦笑)。
それに手に持ってるのは赤ちゃん用のウエハース。
アヤカが食べれば、当然のごとく寄ってくるお兄ちゃんズです。



今日は別にこれと言ってネタはないんだけど、
久しぶりに写真をパソコンに取り込んだのでついでに…。



なんか書きたいけど、頭がフリーズしてます(汗)。
来週はユウマの七五三に始まり、
アヤカの健診にカズマユウマの予防接種、
カズマの遠足が終わったら、再び岡山へ…、
とまた慌ただしくなっちゃうことを考えると、
なぜか体も頭も必要に反してフリーズしちゃう母です(笑)。

…とりあえず、寝るかな

コメント

ホント、ゆうまくんは大きいねぇ~
うちは、2人とも一般的(^^;)
かな?逆転する事もなく2人とも幼稚園では
背の順は前から数えた方が早いくらいの大きさ。

これから、忙しくなってバタバタするだろうけど
母さん無理しないでね!
余裕が出来た時にでもまたブログ更新してください~
いつでも待ってます。

えーっと、むかって右側がユウマくんよね!?^^
お兄ちゃん二人に挟まれ、
うれしそうなアヤカちゃん♪♪
やっぱりイイネ~3三兄弟!!!
大変だけど喜びも3倍!!!
・・・それを感じさせる1枚の写真です♪^^

まだまだ年内、行事で忙しそうだけど、
母、体調に気をつけてガンバってください!!!

今までは「そうかなあ…」なんて思っていましたが。
今回の写真を拝見して、確かにユウマくんは大きいかも~って
思いました(笑)
良いじゃあないですか~。大きくて元気いっぱい!
カズマくんもそのうち、ユウマくんに負けないぐらいに
立派に成長してくれると思います♪
三人並んでウエハースを食べる姿。
見ていてとっても癒されました。
毎日お忙しそうですが、ご自分のペースを崩さずに。
ゆっくり更新なさってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/618-8c327009

