スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウソみたいに元気です!!

2010-12-27 (Mon) 13:57[ 編集 ]

いやはや、びっくりするくらい放置…。
すごく忙しいわけでもないんだけど、
PCに向かうほどの時間がなかなか取れないこの頃です。



前回の更新のあと、
術後の健診を受けるために、家族みんなで岡山まで泊まりで出かけました。

アヤカは術後の経過はとても良好で、
生後間もなくから1年半飲み続けた薬も終わりました。
無輸血の手術の影響で起きていた貧血もばっちり解消!
傷もきれいになってきています。
もう一度春に受診しますが、
岡山へ行くのはそれが最後になりそうです。



手術を受けたのは遠い昔のような気もしますが、
本当はたった1ヵ月半。
たった1ヶ月半、されど1ヶ月半、
ついこの前まで体中に管がついた姿だったのがウソみたいな元気なアヤカ。

見た目は術前も元気だったアヤカですが、
ただそれは、アヤカにとってしんどい状態が当たり前だっただけなんでしょうね。
本当の元気はこういうことなのか~!!っていう感じで、
毎日はじけまくっています(笑)。
今までも大変だったけど、これが3人育児かぁ~!!
…というハードな毎日を過ごすこの頃です。


割と穏やかな性格のカズマとは以前から仲良く遊ぶことができたアヤカですが、
動きの激しいユウマとは今まではなかなか遊ばなかったんです。
それがこのところすっかり仲良しになって、
2人で追いかけっこしたりしてます。
…家の中で(涙)。
母もますますお怒り頻発ですが、
元気で仲がいいのは、ありがたい話ですね♪


さて、明後日からは保育園も6連休。
明日までになんとか溜まりに溜まったあれやこれ、片付けなくては!!
掃除苦手なんだけどなぁ~(苦笑)。
頑張ります!!

コメント

アヤカちゃんの術後の経過がとっても良いようで
安心しました。
この世に誕生してから、ずっと不安と心配を抱えて
こられたカズマ母さにとっても。
一年半経って、やっと…胸を撫で下ろす日になったの
でしょうね。
兄妹が元気いっぱいに動いて遊びまわる姿。
制限もなく、本来の子ども達の姿。
とても長かったでしょうね。
カズマ母さん、本当にお疲れ様でした。
まだまだ続く三人育児、アヤカちゃんのパワーに
負けてられないですね(笑)
安心のまま、新年を越せますね~。
大掃除に冬休み中の育児…ほ、ほ…ほどほどに
頑張りましょうか♪

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


 にぎやかお正月をお迎えのことと
思います。うちはうるさかったです(笑)
今年もまた3人の成長楽しみにしていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/629-5e40d7ef

