スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

それはお母さんのです!!

2011-01-18 (Tue) 14:52[ 編集 ]

わがやの寝室に最近登場したマシーン、それは…、


P1020968.jpg

コアビクサーです♪


もちろんカズマとユウマのおもちゃではありません。
お母さんのクリスマスプレゼントです(笑)。

クリスマス前にやってきていたこのマシーン、
カズマとユウマが保育所に行っている間にこっそりやっていたんですが、
年明けから仕事復帰したので、
家にひとりで誰にも邪魔されずに過ごす時間がなくなった母…。
あぁ、どうしたもんやら…、
…と考えた結果、子供たちのおもちゃにされることを覚悟の上で寝室に。
子供たちがお風呂からあがって、
歯磨きをしたり遊んだりしている間しか母に時間はない!!
最初こそ物珍しくて邪魔してくるだろうけど、
しばらくすれば飽きるに違いないってことで、
わずかばかりの仕事からも家事から解放される時間をフィットネスに利用中♪
効果のほどは、まだ不確定(笑)。



…でも、まだ飽きないんだよね、みんな…。



子供たちが歯磨きをして、母が仕上げをするまでのほんの数分、
なんとか頑張っていますが、これで効果あるのかしら??



P1020971.jpg
動かなくて悪戦苦闘中のカズマとユウマ。


無理だし、必要ないし、早く飽きてよ、頼むからぁ~(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/632-d777f774

