スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気です(^^ゞ

2011-06-05 (Sun) 23:47[ 編集 ]
「ついにスポンサー広告がトップだねぇ(笑)」って
旦那に言われました(^_^;)


これほどまでに放置したのは初めてです(苦笑)。



とりわけ忙しかったわけでもないんですが、
何となく放置しちゃいました。
事実、拠点がmixiに移りつつあったりして(>_<)




我が家はみんな元気です♪

カズマは年長さんのクラスになってちょっとお兄ちゃんになったのか、
少しビビりを克服して、
クラスで飼っているクワガタやカブトムシ、カメなんかを触れるようになりました(笑)。
以前は蚊みたいな小さな虫でも泣いてたくせに(;一_一)


ユウマはひたすら戦隊系男子として成長中で
一日中ゴーカイジャーごっこしてます。
おもちゃはなかなか買ってもらえないので、
私が昔使ってた携帯を握りしめてゴーカイチェンジしてます。
アヤカのアンパンマンのおもちゃの携帯使うと、顔面にビンタされるので(*_*)


アヤカは体重もぐっと増えて9.5キロ♪
ずいぶん周りのお友達と変わらない感じになってきました。
まさかこの子が心臓のオペを受けているなんて信じられない!って言うくらい元気で、
一日中飛んだり跳ねたり踊ったり!
ちょっと肌寒い日でお友達が長袖を着ている日でも、
「アヤちゃんは半袖でもいいと思う…」と先生に言われるほど、
汗だくになって遊び倒しているらしいです(^^ゞ





えっと、ずいぶん更新がおろそかになってはいますが、
細々と、このブログも続けて行くつもりなので(*^_^*)、
ちょっとさぼり気味ではありますが、また更新します♪
ちょっとご無沙汰しているみなさんのところへも遊びに行きます~!
これからものんびりよろしくお願いします\(^o^)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxbrothers.blog113.fc2.com/tb.php/650-36630a2d

